top of page

台風21号


超大型の台風21号が近づいておりますが、皆様どのような日曜日をお過ごしでしょうか?

私はといいますと、朝から大雨のため今日はサーフィンもパス。朝からHPを作成しております。

田舎暮らし=台風と聞けば、皆様おそらく災害とか川の氾濫とかを思い浮かべるかもしれませんが、

私の場合、田舎で暮らし始めてから台風の度に不安になるのが雨漏り。

都会で生まれ育った私が田舎で暮らし始めて最初に直面した田舎の洗礼が雨漏りでした。

築100年、雰囲気と間取りが気にいって住み始めたものの、まさかの雨漏りに驚きました。

田舎で暮らしたい方、田舎で古民家を探すときは屋根もチェックしてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page